(๑╹ω╹๑ )

766理人◆K4tLl/ZoB6
2018-01-16 00:01:51
ID:FUVp8ITU

「オール」
相変わらず山田さんファンですよ(
読みやすいし魅力があるんで彼の本は好きです( ´•ω•` )
因みに今回読んだ「オール」は比較的初心者向けかな。
まぁページ数は少なめなのと、何より登場人物の心情とか全体的に話の内容もかなり分かりやすい。
途中でハプニングが起きつつも登場人物が皆優しい性格だから割と平和に終わる。
ただ、今まで読んだ中で「キリン」とか「スイッチを押すとき」が好きな俺的には平和ボケしてる感じ。
今挙げた二作品は終わり方がすごく好きで、「平和の中の悲しさ」というか、誰かが犠牲にならねばならないこの世の生きてくことの厳しさみたいなものを遠回しに伝えられてる様な感じがして好きです。
まぁ今まで自分が惹かれて読んだ山田さんの作品は基本的にこういうのが多いんで今回読んだのはちょっと斬新と言った感じかな…
まぁ何れにせよ、完読してスッキリ出来たらそれで良し(

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: