その場凌ぎのつぶやき。

127ゆうつゆ
2018-01-19 19:13:05
ID:kK7R8XpY


サボっても咎められない部活を取るか居残りを取るか。
居残りしてみんなで作業したいけどさすがに2週連続で欠席は後ろめたい。

他のメンバーは万年サボリ魔になって通ってるのは私だけだけど、
だからって自分も行かないでいるのは甘い部活だっていう事実に甘えている。
でも私は発表を成功させたい、そしてみんなは油断してるからちゃんと時間とって完成させたい。
私がいなくても進められる、とも思うけど、そこは自分の欲求で一緒にいたい。

来年も通うから、勘弁してほしい、うん、言い訳だ、
そういう問題じゃないんだと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: