その場凌ぎのつぶやき。

167ゆうつゆ
2018-01-24 19:31:22
ID:D4e5Fqww


どんなに努力しても、一番にはなれない
いや、努力も足りないで、独りよがりで夢を見てるんじゃないか
自分の価値をなるべく高く見出して、存在意義を確かめようとしてんだと思う
煩悩や雑念が多くて、自分をきちんと見ようとしない。
だから、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンになろう、って言えるひとは、本当にすごいと思う。たったひとつって、何よりも価値があることだけど、それで満足できないのが人情だもの。どうしても分かりやすい方に流れてしまう。それでも自分の自分らしさを高められるのは、周りだけじゃなくて自分もしっかり見ることができて、心が強い人だと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: