その場凌ぎのつぶやき。

373ゆうつゆ
2018-02-12 16:15:21
ID:VHZeRaog


劣等感や不安や絶望が強いのって、
若干認めてくれるかも、
受け入れてくれるかも、
分かり合えるかも、って感じる存在だからでしょ
そもそもそんな訳が決して無くて
そもそも誰も認めちゃくれない、裏の裏まで回っても、って
そんぐらいの気持ちでいようよ
ちょっとたまたまわかってくれたら、
ラッキー!みたいな。笑
いつまでも、
「認められたい」「理解されたい」じゃなくて
わたしは孤独の荒野を選んだんだッ!と
割り切っちゃってさ、もっと堂々と
ひとりでいるのを楽しもうよ。
虚勢だとか痩せ我慢だとか言われても
構わないと笑い飛ばせるぐらい
言い訳、じゃなくて、理由を
しっかりと言えるように。
わたし、には
もっと生き延びて欲しい。
居なくなりたくてたまらないもの。
ずっと生きたくて歯がゆいもの。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: