その場凌ぎのつぶやき。

74ゆうつゆ
2018-01-15 20:15:13
ID:uYprkOng


品定めしてどうのこうの言って、
私は対象にはされないで「尊敬」でスルーされたけど、なんとなく口惜しい。毒牙から逃れられたのは良いことなのかもしれないけど、さして頭も良くないのに先入観のままの印象でカモフラージュして生き延びてる自分のが、きらい。本当の自分をちゃんと見て欲しい。私だけじゃなくて、みんな、周りのひとを、色眼鏡をしないできちんと見て欲しい。そしたら、みんなは嘘ばっかりだったわたしの名声を知りきらいになっていくかしら。過去にまみれていた姿が拭えたなら、面と向かって言いたいことをいって、もう陰で畏怖しながら嘲笑しないかしら。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: