独り言(愚痴)

3あああああ
2018-01-17 21:01:41
ID:S97oX0Y.

はぁ。なんで私が働けって言われなきゃいけないんだ…?
母さんがちょっと節約すればお金は貯まると思うけど。毎月東京行くのやめたら1年で20万は貯まるだろ…自分が遊んでるから貧乏なのに娘に文句言うなよ、、
あと父さんはやく仕事見つけろ糞ニートが…働かないくせにごはんはめっちゃ食べるのやめて…そんななら離婚してもらったほうがマシなんだよ…。
こんな狭い家でちっさい机で頑張って勉強してる私の気持ちにもなってよ…
母さんも父さんも大きい一戸建てで自分の部屋があったから良かったよね。母さんはさ、「私が子どもの頃はあんたより頭良かった」って何回も言ってくるけどさ、私は自分の部屋ないし机の上に洗濯物置かれたりしてまったく集中できない環境で頑張ってるんだよ?一応85点以上はととってるけどこれでもまだダメですかそうですか^^
私はひねくれてるかかなぁ?他の子だったらこんな環境でも文句言わずに親の手伝いしたりしてるのかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: