「報われない努力などない」

89翔亜◆ZqRAVKK/fI
2018-02-09 22:17:25
ID:931X5.Zo

コーラを愛してるっていうか炭酸を愛してるね
この1週間さ、インフルエンザで炭酸とか控えてて普通のジュースで過ごしたわけよ
まぁ辛い時は炭酸飲みてーとか思えなかったけど昨日、一昨日辺りからは飲みたくて飲みたくてしょうがなかったね、うん
それで昨日からずっと炭酸がネタの動画とかめちゃくちゃ見まくってたww YouTuber関係なくねww
「コーラ飲みたい」って言ったの
そしたらさ、何か安くなってたってコーラ3本買ってきてくれてww
マジ神かよってなったww のに今日2本飲んじゃった…
残り1本しかない…から大切に飲むとかはないんだけどね((ないんかい
とにかくとにかく俺はマジで炭酸好きです
将来ビールなくても炭酸ありゃ生きていける!……気がする

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: