自己嫌悪と愚痴とかで日記書こうかな

3I
2018-03-02 23:31:01
ID:aGZig54g

「Iちゃんって嫌いな人多くない?」
あぁ、多いよ?だからなんだよ。
自分は多くないって??それマジで言ってんのかよ。
さんっざん文句言ってた癖に「嫌いっていうか、苦手なんだよね」
いや最っ高に意味わかんねぇけど?ww
いや、苦手って嫌いと意味変わんなくね?
なんなの?お前だけいい子みたいなさぁ。「死ねとか言っちゃダメだと思うんだよね」はぁああ?なんっなんだよマジでお前さぁ。
そういうとこでいい子のフリして、気付かないだけで
周りの人傷つけてんだよ?お前。
なんなの?あなたは性格悪いけど私は性格いいし、
優しいですよーって?いやいやいや今更すぎじゃねww
大体自分が嫌だと思ったこと全部そのまま言う奴が
優しいのか?あたしはお前にさんざん文句言われてどれだけ言いたいこと我慢してると思ってんだよ。
別に自分が陰で悪口言ってること正当化するつもりはないし、悪いことだとは分かってるけどさ、陰で言うぶんには分かんないんだから本人は傷つかないじゃん?でもおまえは本人に直接言うからさ、本人を傷つけてんだよ。そこ理解しろよ。お豆腐メンタルのあたしからしたらね、お前の言葉けっこう傷ついてるからね?あたしだって優しくないけどな、お前だって微塵も優しさなんかねぇよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: