ぐちぐちにきにき

19わかな◆3tGZ9KO36c
2018-05-01 21:51:58
ID:j0kCcsVU

顧問糞。
お前らに勝ち目はないだの勝つと思っていないだの、私達のやる気をなくすような発言しまくってる割には負けたら文句言う。その文句を紙にまでして、私達に配り親にも見せる。親に見せたら「なにこれ、こんなん誰も見たくないわw」って。私も見たくないし第一口でもう言われてんだから十分...。

一年生も可哀想だよ。怒鳴り散らされてさ。顧問ひどい。

関東?県大会?ベスト16っていう記録あるからって偉そうにすんな。
てかそのベスト16はその時あんたが教えていた人がやった記録。教え方が上手かったのか知らないけど。。。。。←



おまけに学校馬鹿にするしな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: