ぐちぐちにきにき

7わかな◆3tGZ9KO36c
2018-04-12 22:26:19
ID:Cu6ySvN2

私と母はよく愚痴を言い合いしてる。←主に糞父
母の話聞いて驚くも何も呆れたわ。

ジジイの給料で生活に必要なお金とかやりくりするじゃん、給料の12%が父親の分とかなんかテレビでやってたらしいんだけど、ジジイはその半分以上。50%以上取ってたわけ。どうりでギリなはずだわ。家族の事なんも考えねーでどっかのブランドの服とか色んなものネットで買ってふざけんじゃねぇよ。
今月?もそう。給料出たらしいけど黙ったまま。なんかいくらもらったよーとか言う紙も見せずに。服とか買ってんのバレバレw何でわざわざあいつの仕事の日の平日にすんの?なんでお前のどうでもいい荷物を私とか母が受け取らなきゃいけない?つかそんなもの買う金あるならこっちによこせ。家族のために貯金しろクズ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: