怠惰

656理人
2018-08-20 23:51:47
ID:llYpZcik

最近ネットで見てこれだってなってたんだけど本当に躁うつかもしれない
かなり前の冬くらいに進路とかで周りから圧かけられてストレスでずっと体調崩したの、短期間だったけど学校も行けなくなって
今受験なくて楽だったからこの高校行ったんでしょ?とか順位が順位がとか言われて塾だって成績下がったら先生に冷たくされて学校でだって本当は一人で居たいけど周りに合わせてヘラヘラして疲れたもう生きたくない
今日だって寝てたんじゃない動けなかったの
勉強しなきゃって思ってるけど思えば思うほどできなくなるの
ネットだっていじれないくらい本当に無気力になるの定期的に
でも明らかにおかしいくらいテンション上がるときがあるの、自分でも分かるくらい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: