67◆O.ml63op/Q
2018-08-18 23:34:11
ID:C1b9sjhc(sage)

1週間に一回程度だけど暇な日は昼寝してまう
持論だし、たまにしてる身で言うのもあれだけど学生が日常的に休日などに昼寝をするのは良くないと思う
睡眠欲は三大欲求の1つと言われる程強くて癖になるともう辞めれないと思うんだよね
だから極端な話だけど勉強がヤバくても昼寝しちゃうからより勉強がヤバくなるという悪循環に陥る人もいるんじゃないかな
実際問題昼寝マンは受験の時とか困るんじゃね?部活も引退して時間だけは無尽蔵にあるように思える夏休みとか特に
姉と同じクラスの人は毎日馬鹿みたいになるようになってから塾内トップだったのが段々陥落したそうです。まあそれでも県内トップの公立にその人は通ってるわけだが笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: