71◆O.ml63op/Q
2018-08-20 16:46:22
ID:IYxlmz4Q(sage)

俺が塾で部活の大会早退(ラインで先輩に連絡のため言う)

友達A2人が"冗談"で俺に便乗で帰ったと言う

仕事してた友達B2人が帰ってきて所定の位置に誰もおらず鞄もなかったから友達A2人も帰ったと断定

友達B1人がラインで怒る

友達A2人がネタバレ(馬鹿にするような感じではなく普通に)

友達B1人それでも怒る


昔の俺なら間違いなく参戦して友達B1人をとことん攻めただろうけど、残り2年も部活では一緒やし居心地悪くしたくないので敢えてノーコメント
結局は冗談も通じないの?って話だと思う
仕事押し付けられたりしてたならともかく、Aは先に仕事やってたからなあ
嘘やでとか言っても言い訳乙とか的外れな事言ってたしイマイチわからんわw
まあもう帰った俺は明日どうなってるか見るのみやw


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: