855◆O.ml63op/Q
2019-10-06 22:06:57
ID:mlMl9/gw(sage)

まずはじめて喋ったのは文化祭
それまではまあまあ可愛いなーと思ってたけどガチでなんも思ってなかったわ
一緒に宣伝して、その後も結局一緒に回った
でその後一緒に回った人たちで遊びに行こうという話になるもクラスの打ち上げがあったので消滅
でそれから何回か一緒に帰るようになって、夏休みは一回誘われて遊びに行って、花火大会もちょっと行きかけたけど相手が無理で消滅。でそのあとは何回かdmとかで喋って終わり。二学期は何回か2人きりで帰って、席隣になって、一回帰り道にご飯食べて、それくらい。最近はあんま喋らんし向こうが委員会かなんかで忙しいから一緒に帰ってもない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: