人参の独り言

390人参◆G63DqVc/Kc
2017-02-05 04:40:54
ID:8VQCTIow

何で人に迷惑かけちゃうんだろ何で俺は女々しいんだろ何で俺は馬鹿なんだろ何で俺は卓球が好きなんだろ何で俺はコーラが好きなんだろ何で俺は人に優しいと言われるんだろ何で俺は中学生なんだろ何で俺はお母さんの子供なんだろ何で俺はみんなを愛してるんだろ何で俺は足が痛いんだろ何で俺は好きな人がいるんだろ
何で何で何で?
分かんないことだらけだよ誰か教えてよ別にお母さんじゃなくても好きな人がいなくてもじゃなくてもコーラじゃなくても馬鹿じゃなくても中学生じゃなくても卓球が好きじゃなくても足が痛くなくてもいいじゃんでもそれが俺だってことかなきっとそうだね俺には俺の顔、体、性格があるもんね
楽しく生きようそして楽しく死のうそれが幸せ俺にとっての幸せ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: