人参の独り言

403人参◆G63DqVc/Kc
2017-02-05 19:08:57
ID:8VQCTIow

アムカとかリスカとかって何の意味があるの?俺は何も意味がないと思う。嫌なこと言われたからって自分の体を傷つけるのはよくないと思う。
だって痛いじゃん辛いじゃん
俺はやったこと無いから分からないけどとにかくやめてほしいお母さん、お父さんがいままで大切に育ててくれた体なのに傷つけるなんて最低だ
世界には生きたくても生きれない人がいる君たちはまだ生きれるんだそんなくだらないことで体を傷つけて死んだらどうする?
お母さんお父さんになんて詫びる?
嫌なこと言われたら言い返せばいい。言い返せなかったらほっとけばいいそれだけのこと

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: