人参の独り言

743人参◆CARROtsmqE
2017-03-19 09:19:42
ID:Fe4gu/sA

俺はなただみんなと会話したいんだよ。
でも俺がいることで楽しくなくなるんだったらと思うと死にたくなる。
死にたくなるんだけど死ねないんだよ。
怖いんだよ。死ぬのが。
死んだらみんなと話せなくなる。
なんでだろうな。みんな俺のこと嫌ってるはずなのに。
なんで話したいんだろうな。
どうせ死ぬんだったら寝てるときに死にたいな。
ゆっくり夢を見たまま死にたいな。
どうせなら楽しい夢がいいな。
でもなー死ぬ前に絶対死にたくないと思ってしまうんだよ。
なんでだろう。こんなに死にたいのに。
なんで死にたくないって思っちゃうんだろ。
別にみんなのこと好きじゃないのに
どうして?どうして死にたくないって思っちゃうの?
誰か教えてよ。
って言っても誰もわかるわけないか。
俺だって努力してるんだよ。なんで認めてくれないの?
努力したら認めてくれるのが普通じゃないの?
誉めてほしいな。努力したんだから。
悔しいな。こんなに努力したのに誰も誉めてくれないなんて。
幸せになりたい。
それが俺の夢

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: