人参の独り言

849人参◆carrot/gys
2017-07-07 20:24:01
ID:bAzSYFpQ

よし、俺も闇書き込むか!
俺が女子と話すとすぐ「付き合ってんのか?」とか「いいぞー!」とかいろいろ言われる
まあ俺はリアルではみんなとの関係を崩したくないから「違うよー」とか言って笑い、ごまかし、傷を隠すように生きている
でもね、もうそんな生活疲れたんだよ
「やめて」その一言、たった一言が言えない
そんな自分が悔しい
悔しくて悔しくてたまらない
時に過剰にいじられる時がある
それも笑ったりしてごまかしてる
何故?何故「やめて」この!たった!一言が言えないんだ!
そう思うとイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラする
先生に相談する?
はっ!そんなこと出来てたらとっくにしてるよばーーーーーーーーーーーーーーか
相談なんかしたら余計いじられるだろうがよ
いじり?いやいやw俺にとってはもはや「いじめ」だ
なんだろうな
楽しく生きたい!とかそういうリア充になりたいわけじゃなく
「普通に生きたい」そういうリア充になりたい
それが俺の夢
その夢が叶ったら次は















楽しく生きたいなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: