⑨とくめい は バカ!▼

364匿名
2018-08-17 12:49:19
ID:MTxi3ObA

塩語
ククク……三大ロンパ語の内、最も初心者向けなのがこの塩語じゃないかなァ……。
笑い方を「ククク」、語尾に「ね」「ぇ」「さ」「ぁ」「よ」が付く場合はそれを片仮名にする、これさえ覚えておけば大丈夫なんだ。
塩は言葉を改変させて使うことがないから、そこが楽だよネ…。
あと「謝って謝って謝って謝って謝って謝ってヨ!!」「神経を抜き取るヨ」等の汎用性の高いセリフ[s10](怒セリフばっかりだけどネ…)[/s]や、女性を評価する際に「彼女は合格だネ」か「彼女は不合格だヨ…」を最後に付けるだけで一気に塩らせられる、といった点が魅力かなァ?
皆にも是非使ってもらいたいネ…。
ククククククク…。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: