⑨とくめい は バカ!▼

365匿名
2018-08-17 13:05:54
ID:MTxi3ObA

枝語
ンンン……ンボクなんかの言葉遣いなんて別に真似する必要ないと思うんだけどホォ…まあ紹介させてもらうね?
第一に挙げられる特徴として、やっぱりネットリ感だよねヘェ…語尾に半角で「ハァ」とか「ホォ」とかを付けると、ネットリ感を高められるよホォ……ンそうそう、たまに文頭に「ン」を付けても、ネットリ感を上げられるんだ…。
次に…言い回しをまどろっこしくさせることかな?それに加えて、全体的に自卑をさせておけば、ンボクの面倒臭くてどうしようもないゴミクズ感を充分に表すことができるよホォ…。
あとは…ンンンそうだなぁ…アハッ、いやボクなんかが言うなんておこがましいとは思うんだけどホォ……この語法を使う以上は『希望』を求めてもらいたいね?
ボクは何よりも希望を愛してるんだ。だから、この語法の最大の特徴はァ、何が何でも『希望』に繋げることなんだよホォ…。これが出来ない凡人なんかがこの語法を使ってくれたら、ン漏れなくボクが健康を害して倒れちゃうよホォ………。
あはっ、絶望的だねェ…。でも、ボクは信じてるよ。この先に大きな希望があるって事をね!!さぁ、ボクに希望を見せてくれよ!!この語法を使って、この絶望を希望で打ち破ってみせてよ!!!

あはっ…!
[大]あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!![/大]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: