NEW!みづきの日記・独り言コーナー!ぱと7!!

764茜音☆みづき☆翠希◆nRKoEp.P7E
2018-08-28 15:23:50
ID:1/yGmlUI

>>763
ほぼコピペです←


事は、かわたさんが巻き込み規制されてから始まった
巻き込み規制された理由が相手に問題あって、とりま難民にスレ立てて何とか話す事はできてた
でもかわたさんは物凄〜く理不尽な思いをした?らしくて、皆に「質問板で規制解除をお願いしてほしい」ってお願いして、MSZさんも最初は解除しようと思った…けど運営に理由を聞いたら規制はどう足掻いても無理。って言われて。
それで、MSZさんがそれを伝えたら、かわたさんが(運営に)激怒して、抗議するって書き込みしてて、止めたくても止めれない状態だったらしくて
それで、MSZさんが抗議される前にどうにかしなきゃっと思って必死にお願いしたんだけど、もう手遅れみたいでかわたさんが全掲示板規制かかって、MSZさんまでも規制にかかった
更にこの件が、他の皆に広まったらしい…
皆、MSZさんの事とかかわたさんの事騒いでたらしい
んで、MSZさんは
結果的自分が悪かったんだって思っちゃってて、あの時言っとけばよかったとか思ってる……らしい


……コピペに文字載せただけなんでおかしいところあるけどすんません←

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: