NEW!みづきの日記・独り言コーナー!ぱと8!!

655茜音☆みづき☆翠希◆nRKoEp.P7E
2018-09-12 21:47:52
ID:TluOtelM

https://youtu.be/msjjSLxLC0g


この人神やろ…………なにこのうまさは!!!←
やばいやばいやばいやばい、これ休み無く弾いてるし
指疲れんの!?!?←←
プロか………?この人神すぎやろ…………まじで聞き入ってたわ
殆どが速い曲やし、22曲!?!?←
どんな長い楽譜なんやろ(そこかよ)
めっちゃすごくてもうなんてゆーのかわからんし(おい)
…………取り敢えずすごい
めっちゃ滑らかに弾いてるし……グリッサンドもすげぇし!!!
やばいやばいやばいやばい!!!←←
しかもピアノ!?!?
どんだけ慣れてんの…………?←
メドレーって大体が弾けなきゃ出来ないし
覚えなきゃほぼ無理だし
配分考えなきゃだし…………
すごすぎる…………!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: