さよなら 13さい の 少女 という とくめい▼

578匿名
2018-10-06 10:35:34
ID:MdX.wIrs

何か大きく分けて2つの層がいるな~~~って思う
中高生で、なるべく馴れ合いっぽいことがしたくて、世間にありふれた上から目線の感想なんてスルーすればいいのに反応したくなっちゃうヤツと
高2病を患った中高生・大学生で、馴れ合いしたくなくて、VIPの絵スレみたいなノリで絵を機械的に評価しちゃうヤツ

どっちもキモいけど匿名は前者のがキモい
レス付けてもらえたってだけでも有り難くねマジで スルーされてるヤツもいっぱいあんのに
的外れな中傷でもないし、上から目線のアドバイスのが世間には多いんだよ~~~
普段自分たちが浸かってるのはぬる風呂で、ネットに絵あげたらこういうのもいっぱいあるってことで納得してスルーすればいいじゃん。
赤くらいしろっつって、別に赤ペンスレじゃないのに何でわざわざそんなことしなきゃいけないの??
プロでもないし未成年なのにそんな厳しくしなくていいじゃんとかあるかもだけど、ネットで匿名だと皆等しく匿名なのね。職業も年齢も全然関係無いからな。




長文うってる匿名のがキモイっつってwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: