青い瞳の少年と歪な夢 -Blue eyes of a boy and a distorted dream

742吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-12-04 20:58:08
ID:frUQDSEA(sage)

2018-11-18(日) 16:59:29 [削除依頼]
たくろうくんたちと昔かよった小学校学園祭、検査後いき、夕飯みんなで。たくろう母くるときき、あたし食事やらお金たくろうくんだしていて、以前おばさんからうちに電話があったのあたし覚えてるから、厳しくいわれないかかなりひるみ、たくろうくんに、あたしだけ逃げたい(涙)たくろうくん、なんとかしてあたしだけ不参加したいとおろおろした汗。たくろうくんが、折角だからとあたしに。あたしは、やだやだ(涙)急用できたことにし、不参加したい(涙)とあるきながらたくろうくんへ、みんなにきこえないように小声で。結局参加し、びくびくしながらの楽しい時間。幸いおばさんはあたしにそのけんいわなかった\(^^)/たくろうくんのお母さんは、こわいおばさんだから、かなりひるんだが、案外親切な優しいおばさんだった\(^^)/

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: