死を忘るゝこと勿れ

92虚無
2019-01-03 15:50:25
ID:HRN231ec

才人も凡人も俺みてぇな底辺もいつか死ぬ。
腹立たしいあの男も、考えすぎなのに考えなしなときもある兄も、好きな漫画を描く漫画家も、
綺麗な脚をしていたあの同級生の女の子も、虚無くんってぇ残念系男子だよねぇ〜って言ってきた意味不明な糞女も、人を馬鹿にしたあいつも、俺の眼鏡を奪い取っておちょくって来たキチガイも、無理解で無神経で保身的で馴れ馴れしいあの教師どもも、イジラレキャラとしての立場に耐えて今学期の漢字というクラスの糞行事で「諦」と書いていた俺が何もしてあげれなかった人の良さそうな彼も、俺が嫌ってイジメ紛いの攻撃をしてしまった部活の中で空気が読めずに馴染めなかったあいつも、俺をよってたかって攻撃しやがった糞供も、中学に上がり俺の図体がでかくなってから態度が変わったあいつらも、優秀な父も、天才肌の母も、自殺した部活の先輩も、
マンションから落ちて死んだ、無神経な新聞に事故か自殺か、とちいさく報道された習い事の後輩も、これまでに死んだ全員も、今生きているこれまでに死んだ人々よりも多くの人類も、
全て、虚無から生まれ出でて、実存としての虚無として存在を過ごして、虚無としての死を迎え、虚無に還っていく。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: