葉っぱ天国で規制された男の独り言3

274葉っぱ天国で規制された男
2019-03-12 16:11:09
ID:Q0/PrhVQ

宣誓。
僕たち、私たちは、ジャイアントコーンを食べたいことを、正々堂々表明することを誓います。

ジャイアントコーン食べたい!(大声)

床板冷える早春の候、キャスフィ避難所ご利用者様の方々はますます御健勝のことと存じ上げます。我々総合自宅警備保障執行役員一同うだつをあげて誠心誠意ロリを愛でてまいります。さて、当社のマッキントッシュ型超高出力属性解放コンピュータが5年ほど前から原因不明(経年劣化、雑な取り扱いによるものとの見方が大方の予想です)の動作不良に陥っています。これはインターネットがアイデンティティのひとつである我々にとってゆゆ式事態であり、アイホンを手中に収めた今もそれは変わりません。そこで、我々は現実逃避委員会を立ち上げ、PCが固まった際には、無視してスマホを弄るという案を可決する英断を下しました。ドキュメンタリーの視聴を妨害され、歴戦王装備素材集めの視聴を余儀なくされている今、歯牙にかかったパンの破片を除去りながら、豚汁と鳥のくわ焼きに想いを馳せ、本日の式辞とさせていただきます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: