葉っぱ天国で規制された男の独り言3

567名無しさん
2019-07-16 21:25:40
ID:OPdH4tHE

「どうしていつも赤い小文字なんですか?いちいちチェックしてるんですか?」
「それとも、勝手に赤い小文字になるように設定する方法があるんですか?」
「どうして独り言だけなんですか?」
「せっかくそんなに好きなこと・話したいことがあるのに、他の趣味が合う人と一緒に話さないんですか?面倒だからですか?昔トラブルがあったとかですか?」
「どうしてここにこだわるんですか?Twitterとかの方が書き込みやすくないですか?Twitterが苦手とか、単に使い方がわからないとかですか?それとも何か理由あってのことですか?」
「そんなに独り言に時間を費やしていて、実生活の方は大丈夫ですか?」
「家族や兄弟、友達は心配してないですか?」

とかとか。
クッソ余計なお世話だけど、こんな感じで気になっていることが色々とあるわけです。
でも、掲示板でこれですよ。原則他の人は書き込むべきではないとはいえ、システム上は書き込めるんです。それでいて書き込まない。書き込めない。
要は、私は臆病なんですね。
臆病さを使命としている、勝手に使命感を帯びているといってもいいかもしれない。
実生活なんて、そりゃあ惨憺たるものですよ。惨憺は言い過ぎかもしれないけど。
そんなもんです。私は。
なんだか何が言いたいのか、自分でもわからなくなってしまったけれど。

だからまあ、赤の他人の私が言うのもなんだけど、人生捨てたもんじゃないぜ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: