とにかく独り言

11はなよ
2019-03-24 01:54:09
ID:97HE//ZY

本家おかしいから、こっちに書こうw
質問100に答えてみた

1. はろぉ♪さっそく質問いくよぉ??
2. 小学、中学、高校、大学、専門どれ? まだ中学生
3. ほぉ?。私ゎ、中1よん♪
4. 今の時刻ゎ? 1時38分
5. 聞いてどうすんだって感じだけどw
6. 学校どう? ノーコメント
7. 他の学校楽しそうでずるい?><ww そうだな
8. 部活何?? 卓球部だったよ
9. 運動できる感じ? 普通
10. へぇ? 話変わるけど…
11. 好きな教科ベスト3 3位 美術
12. 好きな教科ベスト3 2位 音楽
13. 好きな教科ベスト3 1位 体育
14. おぉ? やっぱ体育人気じゃない? それな
15. よし、嫌いな教科ベスト3 3位 数学
16. 嫌いな教科ベスト3 2位 理科
17. 嫌いな教科ベスト3 1位 英語
18. てか、勉強好き?? きらい
19. やっぱ?!今さらだけどタメ口でよかった? うん
20. 制服どんなん?? 古風
21. いいなぁ?♪ よくないwww
22. 鞄とか全部規定のもの?? 全部でもない
23. うちゎ規定のもの?↓↓
24. 自由な学校?厳しい学校? 普通
25. そっか? まぁがんばれ!w もう卒業しましたw
26. 親友何人ぐらいいる? 1人
27. そかそか。じゃ、男友達多い? いない
28. ほぉ?。積極的な方?消極的な方? 消極的
29. 積極的な人に憧れる?! 死ぬほどw
30. 校歌どんな感じ?昔風?今風? 昔風
31. そっか?。校歌大事だよね?!
32. 話変わるけど恋してる? してない設定でw←
33. おぉ?青春っていいよね?ww うん
34. 告白された数ゎ? 2
35. 告白した数ゎ? 1
36. 付き合った数ゎ? 0
37. 振られた数ゎ? 2
38. そっか?優秀だねww なにがw
39. あ、好きなタイプ3つ教えて♪ 1つ目 優しい
40. 2つ目? おもしろい
41. 3つ目? 運動できる
42. じゃ、嫌いなタイプ3つ教えて♪ 1つ目 自己中
43. 2つ目? 文句言ってくる
44. 3つ目? 女子にランクつける
45. だよね?共感!ww
46. 何フェ チ? 匂いかな
47. 好きな男子の仕草ゎ?2つよろ。 1つ目 萌え袖←ただしイケメンに限るwww←おいw
48. 2つ目? 急にマスク取る←あの人限定www
49. おぉ?いいね♪
50. 男子から言われたら胸キュンするセリフゎ?
「かわいいね」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: