とにかく独り言

12はなよ
2019-03-24 02:00:59
ID:97HE//ZY

51. キャー!言われたいよね♪ 言われたよwww
52. 付き合ったら何したい? 手繋ぎたい
53. おぉ?!できたらいいね♪ そだねー
54. されたらドン引きすることゎ? 知らない
55. うわ…それ嫌だね?w
56. ネタ尽きちゃった?><
57. あ、嫉妬とかする? まぁ
58. じゃ、束縛ゎ? しない
59. 浮気ってどこから?? あいあい傘
60. 自分の勘違いで喧嘩になったらどうする? 謝る
61. 謝るの難しいよね! そうなの?
62. 好きな人の前でも素直になれる? めっちゃ素直www
63. うちなれない…>< わたし、逆に超素直www
64. 女子力upのために気遣っていることある? まぁ
65. あったら教えて?! かわいいストラップつけてる
66. ほぉ?!やってみよ♪
67. いつの間にか半分越えてたね?♪
68. 2択いきまーす♪好きなタイプの方答えてね!
69. ツンデレor甘えん坊 間
70. ドSorドM ドS
71. かわいい系orかっこいい系 かっこいい系
72. 元気orクール クール
73. 性格◎顔△or性格△顔◎ どっちも無理
74. 鈍感or敏感 敏感
75. 無自覚or自覚あり 自覚あり
76. 真面目orチャラ男 チャラ男
77. 友達優先or彼女優先 彼女優先
78. 無口orうるさい うるさい
79. 年上orタメor年下 タメ
80. 細かいor大雑把 間
81. バカor天才 天才
82. 優柔不断or強引 強引
83. 絵文字使うor必要最低限の文のみ 絵文字使う
84. 優しいor面白い 優しい
85. スポーツ万能or勉強秀才 スポーツ万能
86. 定番お洒落or個性お洒落 定番
87. モデルor俳優 モデル
88. 歌手or芸人 歌手
89. 甘えるor甘えられる どっちも
90. つり目orたれ目 つり目
91. 2択しゅうりょ?う!
92. 自分の好みにピッタリな芸能人ゎ? 知らない
93. おぉ?私も好き♪
94. 今ゎ何時?? 2時ぴった
95. この質問何分かかった? 知らね
96. この質問どうだった? まぁよき
97. これから共に頑張ろうね!
98. 読んでくれた人に一言タイム♪どぞっ! こんなわたしです
99. この質問に答えてくれてありがとう♪
100. また会おう! うん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: