とにかく独り言

50はなよ
2019-03-30 19:06:15
ID:fZowRz.A

1. 初めまして はじめまして
2. 付き合ってなかったのに失恋したんだよね? うん、めっちゃ前だがw
3. そうだよね (´・_・`)
4. じゃ、年齢わ? 15歳
5. 性別わ? 女
6. 相手の年齢わ? 同じ
7. 相手とわどんな関係だった? 同級生
8. 辛いかもだけど
9. 色々 質問しちゃいますっ
10. 失恋したなって感じたのわ何故?告ってフラれて更に彼女いた
11. そうなんだ (´:_:`)
12. どんな人だったの? イケメン、優しい、運動できる、独学のピアノがマジで上手い、神、星
13. そっか………
14. じゃあ どうやって知り合った? ふつうに同じ学校で
15. 今も会ったりするの? もう会わないかな。卒業したし。
16. じゃ メールとかわ? LINEやってるけど、わたしのやつおかしいからできない
17. 電話したりします? しない
18. だよね (´・_・`)!
19. 今わ好きな人(気になる人)いるの? いないという設定で(忘れようとしてます)
20. そうだよね………
21. 切ない? かもね
22. 寂しいってより悲しい? うん
23. 後悔とかある? あのときの自分にはできなかったとか思えば後悔なんて感じなくなるよ
24. ある人どんな事ですか? 両想いだったかもしれなかったときに告らなかったことを前まで後悔してた
25. ない人何故後悔してないんですか? あのときの自分にはできなかったから
26. そうですか (´・_・`)
27. どんな所が好きでした? 見た目、中身、言動など全て
28. そうなんだ
29. じゃ 嫌いな所とかある? ない
30. 一目惚れ? ちがう
31. 第一印象わどんな人だと思ったの? 昔すぎて覚えてないw
32. じゃ 今わどんな人だと思ってる?届かない星
33. そうなんだね
34. 第一印象ってある意味怖いですよね(・_・)???? ん?
35. 35問 突破 !!!!
36. まだまだ ありますよー
37. 思いでの場所とかある? あるにはあるかな
38. 言われて嬉しかった言葉とかある? かわいい、美人、うれしい
39. 言われていやだった事とかある?たくさんある
40. 好きな人に言われたらなんでもない言葉も
41. 喜怒哀楽に繋がりますよね ? まぁ
42. 手とかつないだりした? 彼女と繋いでる現場を2回も見た
43. 仲良しだった? ふつう
44. なんか 無気力になったりしない?知らね
45. 相手の事もう忘れた? ちょっと
46. 今でも好き? ノーコメント
47. そうだよね (´・_・`)
48. で 今 現時点で相手とわどうなってる? どうもなってない
49. 辛いですか? 微妙
50. そうですか
51. あっ50 達成 (´・_・`)
52. 何故か付き合ってもないのに失恋なんて
53. 悲しいもんですよね? まぁ
54. 恋ってなんだと思います? 光と闇
55. じゃ 愛わ? 情
56. でわ 失恋ってなんなんでしょうか? \(^o^)/
57. そうですか (´・_・`)
58. ちょっと 過去について
59. 今まで付き合った人数わ? 0
60. 告白された回数わ??? 同じ人に4回くらい
61. 告白された回数わ? 2人から何回も
62. 失恋した回数わ? 人数は3人(1人は知らないうちに)
63. じゃ 今の時間わ? 19時2分
64. 意味ない質問ごめんなさい
65. 相手の人わ今恋してるの? 知らん
66. そっか
67. 貴方わ相手と友達 昔ならどっちとっていた? 相手
68. 今の貴方わ? 相手
69. そっか (´・_・`)
70. 永遠って信じる? まぁ
71. 永遠ってなんだと思う? 来世まで
72. 運命わ信じる? 少しは
73. 運命ってなんだと思う? 変えるのが難しいこと
74. そうなんだ (´・_・`)
75. 好きな人と出逢えてよかったと思える? まぁ
76. 思える人わどうして? 幸せだったことがあったから
77. 思えない人もどうしてですか?
78. そうですか…
79. 今でも好きですか?それとも嫌いですか? 嫌いじゃない
80. 付き合ってもないのに別れってなんかないよね ん?
81. 気持ち的なもやもやが………(´・_・`)
82. すいません ただの私情でした
83. 今 友達ですか? ただの知り合い
84. 友達な人わどうゆう心境ですか?
85. 友達じゃない人わどんな心境ですか? 🙃
86. やっぱり簡単にわきれるものじゃないですか? 知らん
87. 複雑ですよね (´・_・`)
88. 今 自分自身相手とどんな関係でいたいですか? 知り合いで
89. 相手わどう思ってると思いますか? 好みとは逆の人
90. そうですか… (´・_・`)
91. あと もうちょっとで終わりです
92. こんな質問に答えてくれてありがとうございました
93. 色々 ありますけど
94. 頑張っていきましょう
95. 私 自身 同じ状況ですので
96. 上から目線すいません(´・_・`)
97. 最後に相手に一言
98. 誰かを愛するって事わその人の笑顔や幸せを
99. 一番に祈る事……らしいです(´・_・`)
100. 最後に また 恋 頑張ってくださいね はい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: