とにかく独り言

52はなよ
2019-03-31 12:09:24
ID:OFV61TTM

51. 疲れた?
52. でも、ガンバロー
53. うんw
54. てか友達のどんなとこ好き? 話しやすい
55. 全部って答えちゃいそうだから、いくよー いやなとこもあるぞw
56. ベスト3 沈黙が少ない&平気
57. ベスト2 おもしろい
58. ベスト1 話しやすい
59. そっかwなんか、いいね!?
60. ぢゃ、あんま好きぢゃないてか直してほしいとこは? 強引すぎる
61. ないよってこたえちゃいそうだから・・・
62. ベスト3
63. ベスト2
64. ベスト1 強引すぎる
65. へぇー。そうなんだ。
66. その子のことよくわかったきがする。
67. ってことで私がもらうね!? やだ
68. 嘘だしーw
69. てかさ、あなた恋人いる? いませんが何か?
70. そっかw
71. なんとなく聞いてみただけだお
72. うん。えっ、私?
73. いないんだな。残念ながら・・・
74. でも友達いるから充実してるもん。
75. てか友達のこと試したことある?
76. たとえばー、わざとなんかするーとか・・・ ない
77. どーなったおあどーなる?
78. 友達かあー
79. うん。
80. 友達いいよね!? うん
81. 来年同じクラス無理そーなんだけど、どーしよー
82. 相手はきっと理系、私はきっと文系w
83. 泣いちゃいます。
84. とりま話を戻さないと
85. はいはい。友達大好きなひと手あげてー はーい
86. ずーっと友達でいられるって自信ある人手あげてー はーい
87. うん。いいことだw
88. ちなみにこれ友達に見せる? 見せない
89. せっかくだから見せよーよ 無理
90. ね???うん。
91. うん。そーしよー
92. もうすぐさよならだねー
93. どーだった?
94. これ初めて作ったんだ
95. 初めてのわりにわ上出来じゃない?
96. うん。まあ・・・そーゆーことで
97. 最後に友達に一言 来世でも友達でいよう!
98. 答えてくれてありがとねん
99. それぢゃあ、友達とお幸せに はーいw
100. ばいばーい ばーい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: