とにかく独り言

7はなよ
2019-03-23 23:54:41
ID:cs2.h15s

自己紹介書きますねw
コピペの質問に答える感じですがw
あ、長いよ?w

1. こんにちは! こんにちは 2. んじゃいくよー 3. 身長 154センチ 4. 体重 43.9キロ
5. 血液型 A型 6. 家族構成 パピー、マミー、弟2人、自分、嫁w← 7. 年齢 15歳
8. 髪型 超ロングw切るけどw 9. 髪色 茶色に金髪チラホラ
10. てか髪染めてる? ヤンキーじゃないぞw染めてないw
11. メガネかけてる?かけてない? かけてない 12. コンタクト? いや、視力いいんでw
13. カラーコンタクトしてる? したいけどしてない
14. カラーコンタクトって安いの使うと良くないって言うよねー。 らしいね
15. 気をつけてね! うん 16. 学生? はい 17. 部活やってる? やってない
18. 恋してる? してない設定で← 19. んじゃ好きなタイプ! 優しい、おもしろい
20. 嫌いなタイプは? 自己中 21. ふむふむ。 22. 疲れた? 23. まだまだいくよー?
24. アルバイトしてる? まだ中学生だぞw高校生になったらやろうかなって少し思ってるけどw
25. どんなバイト? 26. してない人はどんなとこで働いてみたい? コンビニとか
27. 働く理由は? 金欲しい、なんか学べそう 28. 貯金は? 1万ちょい
29. おこずかい又は給料は何に使ってる? アニメグッズ、雑誌、コスメ
30. 金遣い荒い? 普通 31. 服とかよく買うでしょー あんまり
32. どんなファッション好き? かわいい系 33. てかおしゃれ好き? うん
34. おしゃれする理由は? したいから
35. 時々めっちゃイメチェンしてみたくなる時あるよね。 うん
36. え、ない? ある 37. まぁいっか。 38. 好きな食べ物は? お菓子、肉
39. 嫌いな食べ物は? きのこ、たけのこ、いか、たこ、貝類
40. スポーツ好き? 普通 41. 何が好き? バドミントン(卓球部だったけどwww)
42. 運動得意? ふつう 43. 苦手? ノー 44. 私苦手(笑)
45. あ、どっちでもいいって?(笑)46. 友達何人位いる? 1人
47. 深く狭く?それとも広く浅く? 深く狭く 48. 仲良い? うん
49. あ、てか恋人いる? いませんが何か?ケンカ売ってる?w
50. ペット飼ってる? ないわ 51. 何か飼ってみたい動物いる? いらない
52. 犬好き? うん 53. 猫好き? うん 54. どっち派? 猫
55. 好きな雑誌とかある? ショウコミ、ニコラ、G'sマガジン
56. 好きな本とかは? 少女漫画 57. 好きな映画は? アニメ 58. 好きなドラマ! 見ない
59. 好きなアニメ! ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!、バンドリ!、ごちうさ、リゼロ、中二恋
60. 好きな休日の過ごし方! ネット、出かける
61. 好きな○○攻めはいったんここで終わり(笑)うん
62. 将来の夢は? 金持ちw 63. 小さい頃に夢見た職業は? パティシエ
64. 生まれ変わるなら何になりたい? キレイな家でまぁまぁ金持ちな家で優しくてまともな親で自分は美人で明るくて勉強できて性格良くて友達たくさんいて彼氏いて運もいい人がいいw
65. んー、何か質問が思いつかないな(笑) 66. よし、また好きな○○攻めでいこう!(笑)
67. 好きな歌手! μ's 68. 好きなタレント! 知らない
69. 好きなことわざ! ピンチはチャンス、失敗は成功のもと、目には目を歯には歯を
70. 好きなお菓子! チョコ、じゃがりこ、グミ、あめ、チューイングキャンディなど
71. 好きな飲み物! 炭酸系、オレンジジュース、レモンジュース
72. 好きな国! 日本、アメリカ 73. 好きな…なんだろ。(笑)74. あ!長所! おもしろい
75. んじゃ短所! ギリギリになってやり始める 76. 第一印象よくなんて言われる? ハーフ
77. 今はなんて言われる? え? 78. 好きな人に告白したことある? ある
79. されたことは? ないけど何か? 80. モテる? モテない
81. 付き合った人数は? 0人ですが何か? 82. ふーん。 83. 趣味とかある? あるよ
84. 特技は? 独り言?w 85. 最近泣いた? うん 86. 楽しいことあった? うん
87. 心に残る思い出Best3!
88. 3位どーぞ! 中3の体育祭で起きた奇跡w(大縄で目標回数ぴった跳べたw)
89. 2位どーぞ! 友達と部活中に抜け出して遊んだ
90. 1位どーぞ! 好きな人に「かわいい」って言われた
91. こっからはもしもコーナー!
92. 100万円落ちてた!どうする? 拾う
93. 起きたら自分が透明人間に!どうする? ストーカーする
94. 無人島に置いていかれた!どうする? どうにかして抜け出す
95. あ、そういえばもう90問突破してる。
96. 疲れた? 全然
97. 質問バーラバラでごめんね(笑) うん
98. 楽しかった? まぁ
99. お疲れ様! うん
100. 最後に一言! みなさんよろしく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: