とにかく独り言

70はなよ
2019-04-02 22:49:00
ID:NjR1h2NY

質問100
1. おばんです:おばんです
2. 性別:女
3. 年齢:15歳
4. 血液型:A型
5. 基本的な性格:変わってる
6. 好きな行動:アニメ、YouTube、キャスフィ、音楽聴く
7. 嫌いな行動:勉強
8. 譲れないもの:かよちん、スマホ
9. 誇っているもの:髪?
10. 現在の髪型:超ロング
11. 理想の髪型:ストレート
12. 部屋片付けはマメであるか:汚い
13. 自炊生活か:昼は
14. 家事好きか:いいえ
15. コレクション:ぷちぐる😭(5月でサービス終了)
16. フェチ:顔w(メンクイ発言)
17. 理想の女のタイプ:かわいい、ふわふわ、明るい
18. 理想の男のタイプ:イケメン、優しい
19. されたら喜ぶこと:金くれたり←
20. されたら悲しいこと:悪口など
21. 嬉しい言葉:好き
22. 腹立つ言葉:バカ
23. 好きな色:ピンク
24. 朝必ずすること:スマホ
25. 昼必ずすること:ごはん
26. 夜必ずすること:スマホ
27. 電気はこまめに:消す
28. 水の出しっ放し:金流してるぞ
29. 火付けっ放し:闇
30. 好きなブランド:ピンクラテ
31. 好きな場所:やんちゃん(親友)の隣
32. 使っている携帯:iPhone5s
33. 出身地:宮城
34. 現在地:宮城
35. 昔好きだったもの:ドラえもん
36. 現在好きなもの:深夜アニメ
37. リア充ですか…:いいえ
38. 相手がいる(いない)歴:15年
39. 恋人にする条件:イケメン、優しい
40. 恋人には許すもの:ほぼ全部
41. 恋人でも許せないもの:浮気
42. 愛車:ないぞw
43. アイドル:μ's、Aqours
44. 音楽:アニソン
45. 最盛期:中1の初め
46. どん底:受験で落ちたとき
47. 黒歴史:小学生のときにしてたストーカー(学校内だけだがw)
48. バラ歴史:好きな人に「かわいい」って言われた
49. 小学生の思い出:修学旅行
50. 中学生の思い出:好きな人に「かわいい」って言われた、本当の友達見つけた、部活中に友達と抜け出して遊んだ、体育祭での奇跡
51. 高校生の思い出:まだ入学してないけど「彼氏できた」とかいつか書きたいねw
52. 大学生の思い出:まだ先だな
53. 最近爆笑したこと:親友とカラオケで替え歌したことw
54. 最近号泣したこと:忘れたw
55. 部屋は:ぐっちゃぐちゃ
56. 自転車は:持ってない
57. 携帯は:スマホ
58. 犬は:まぁ好き
59. 猫は:犬より好き
60. 好きなマンガ:少女漫画
61. ハマっているもの:アニメ
62. 好きな時間帯:深夜
63. 思い出の場所:公園、中学校の近くの坂道のところ
64. 大事にしているもの:親友からもらったもの
65. ココだけの秘密:変態ですw
66. 実は私…:魔法使いです←
67. 得意なこと:ひとりごとw
68. 苦手なこと:対面での会話
69. 受け付ける人のタイプ:おもしろい
70. 受け付けない人のタイプ:自己中
71. 先生との思い出:恋バナ
72. 今の枕:壊れてる
73. 実は今の寝床…:ゴミ屋敷
74. 実は私…:人間じゃない←
75. 地味に好きなもの:中二恋
76. 実は好きです…:GL
77. あの時言えなかったこと:直接「好き」って
78. そろそろ眠い:昼近くまで寝てたから眠くないw
79. イライラ:弟
80. ウキウキ:ゲーム
81. ワクワク:やんちゃん
82. 私のお父さんの性格:自己中
83. 私のお母さんの性格:バカ
84. 私の兄弟の性格:小学生の弟はキチガイ、幼稚園の弟はお人好し
85. 私のじいちゃんの性格:ママの方は酒飲みまくってた(過去形)、パパの方はケチ
86. 私のばあちゃんの性格:ママの方は会ったことない、パパの方は最後に会ったとき2歳で覚えてない
87. 私のペット:ブタw(小学生の弟)
88. 観葉植物:花
89. 時間に:少しルーズ
90. お金に:かけない
91. 人間に:魔力←
92. 初対面:怖い
93. 慣れてくると:人によっては怖い
94. 実は疲れた:ない
95. 実は眠い:ない
96. 実は暇:ない
97. 実は田舎育ち:まぁまぁ田舎
98. 都会について:行きたい、住みたい
99. 田舎について:いやだ、不便、全国ツアーでハブられるの意味不
100. お疲れ様でした:おつー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: