雪の女性は未来に進む為に縁を切る

298吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-02 22:23:38
ID:JKDMgb/Y(sage)


こんにちは! こんにちは、吹雪です。
んじゃいくよー はい。
身長 157cm
体重 50前半
血液型 O型
家族構成 父、母、俺、兄弟
年齢 15歳の中学3年生。新高校1年生でもあります。
髪型 ポニーテール。
髪色 現実なら黒or茶色(光の加減にもよる) ネットなら白 毛先は黒。
てか髪染めてる? 染めてないです。
メガネかけてる?かけてない? 学校のみかけています
コンタクト? いいえ。
カラーコンタクトしてる? してません。
カラーコンタクトって安いの使うと良くないって言うよねー。そうですね。
気をつけてね! はい。
学生? そうです。
部活やってる? パソコン部です。
恋してる? 故意?
んじゃ好きなタイプ! 性格の良い人。
嫌いなタイプは? 人を傷つける人。
ふむふむ。 ?
疲れた? まだです。
まだまだいくよー? はい。
アルバイトしてる? してないです。
してない人はどんなとこで働いてみたい? 自分にあった仕事をしてみたいです。
働く理由は? 将来の為にお金を貯めとくのと社会を見る為。
貯金は? 0円。
おこずかい又は給料は何に使ってる?最近は勉強系が多いです。
金遣い荒い?寧ろ、ケチな方だと思います。
服とかよく買うでしょー あまり....
どんなファッション好き? クール系(フードあり)
てかおしゃれ好き? 普通
おしゃれする理由は? 何となく。
時々めっちゃイメチェンしてみたくなる時あるよね。 分かります。
え、ない? ええ。
まぁいっか。
好きな食べ物は?鮭。
嫌いな食べ物は?鯨の肉。
スポーツ好き?普通。
何が好き?サッカー。
運動得意?苦手です。
苦手?はい。
私苦手(笑)
あ、どっちでもいいって?(笑)
友達何人位いる?0人←
深く狭く?それとも広く浅く? 浅く狭く派です。
仲良い? いないです。
あ、てか恋人いる? 故意人?
ペット飼ってる? ないです。
何か飼ってみたい動物いる? ハムスター。
犬好き? はい。
猫好き? はい。
どっち派? 両方派。
好きな雑誌とかある? ポップティーン!!
好きな本とかは? 任侠学園。
好きな映画は? ミニオンシリーズ。
好きなドラマ! デスノート。
好きなアニメ! いっぱいあるけど、その中ではまったのはけものフレンズ。
好きな休日の過ごし方! 1日中寝ます。
好きな○○攻めはいったんここで終わり(笑)
将来の夢は? 福祉関連。
小さい頃に夢見た職業は? アイドル←
生まれ変わるなら何になりたい? 今の私。
んー、何か質問が思いつかないな(笑)
よし、また好きな○○攻めでいこう!(笑)
好きな歌手! いません。
好きなタレント! 知らない。
好きなことわざ! 人を呪えば穴二つ。
好きなお菓子! ないです。
好きな飲み物! 水。
好きな国! 日本。
好きな…なんだろ。(笑)
あ!長所! ないです。
んじゃ短所! 我儘。
第一印象よくなんて言われる? 真面目。
今はなんて言われる? 知らん。
好きな人に告白したことある? 告白.....?ないですね。
されたことは? 人の黒歴史を聞かないんで。
モテる? ないです。
付き合った人数は? 0人です。
ふーん。
趣味とかある? 絵を描くこと。
特技は? ゲームです。
最近泣いた? ないです。
楽しいことあった? 今、播磨さんと話すのが楽しいですね。
心に残る思い出Best3!
3位どーぞ! 旅行
2位どーぞ! 入学式
1位どーぞ! 卒業式
こっからはもしもコーナー!
100万円落ちてた!どうする? 警察に届ける。
起きたら自分が透明人間に!どうする? 戻る方法を考える。
無人島に置いていかれた!どうする? 帰る船を作る。
あ、そういえばもう90問突破してる。
疲れた?
質問バーラバラでごめんね(笑)
楽しかった? ええ。
お疲れ様! はい
最後に一言! ありがとうございました!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: