雪の女性は未来に進む為に縁を切る

299吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-02 22:44:10
ID:JKDMgb/Y(sage)

出身  赤道ギニア!! [s1]I Iive Tokyo.[/s]
誕生日 10月21日
握力 左 17kg 右 21kg
周りから言われる性格 真面目
本当の自分の性格 冷酷。
最近、集めているもの 参考書←
言われて嬉しい言葉 ありがとう。
何をしている時間がいちばん好き? 一人の時。
好きな香り 無臭。
好きな花 
好きな色 
好きな形 
好きな顔文字 (`・ω・´)
異性のドキッとする仕草 .....追い詰められた時
フェチ ないです。
付き合うなら何歳上までOK? 年上無理。
今一番デートで行きたい場所は? 遊園地。
浮気されたことある? は?
したことは? は?
どこからが浮気? 最後まで行ったら。
付き合ったら束縛する? しないです。
束縛されても平気? 平気。
一目惚れしたことある? ない。
理想のタイプ 性格の良い人
結婚はしたい? いいえ。
今まで付き合った人に共通すること ない。
恋愛ではS?M? N。
恋愛において、今までと変わったこと 知らん。
告白はする派?待つ派? 女は待つの....←
苦手、嫌いなタイプ 人を傷つける人。
付き合ってから変わること 性格?
恋するとどうなる? 人にもよるけど幸運になることもあれば不幸になることもある。
今好きな人はどんな人? 面白い。漢字好き!!
元気をもらえる歌 エンコー少女←
好きなこと 雑談?
最近のマイブーム けものフレンズ
今、いちばんやりたい事 勉強。
好きな場所 神社
仲良くなれる友達のタイプ 優しい人。
よく行くパワースポット 神社?
ストレス発散方法 歌を歌う
好きなキャラクター けものフレンズ かばんちゃん。
いちばん好きな時間 播磨さんと雑談している時間と睡眠時間。
苦手なこと、もの 裁縫。
好きなスイーツ 特には....
似ていると言われる動物 ナマケモノ
コンプレックス 全部(特に体型と胸)
チャームポイント 目?
昔から変わってないところ ないな。
好きな柄 シマシマ
好きな髪型 ポニーテール
好きな味付け、調味料 ケチャップ
今の自分にいちばん必要なもの 学力!!金!!思いやりの心!!
好きなイベント 祭り。
標準的な起床時間 6時
標準的な就寝時間 1時
朝起きて最初にすること 着替える
寝る前に必ずすること ネット
自分冷めてるなと感じる時。 全て。
好きな移動手段 歩き
自分って怖いなと思う時 全部
友達は多い? 0人です。
好きな季節 
何故? 寒い方が頭に入るから。
好きな数字 4
今、これはもう絶対しないと決めてること 人を傷つけること。
今、いちばん勉強したいこと 国語、英語、社会など(全て)
後悔してること からかってしまった。
友達にはなんでも話せる? いいえ。
毎日欠かさずやること 洗顔?
失恋するとどうなる? 変わらない
嫉妬する? どうでも良い
されても大丈夫? へーきへーき。
恋愛において、自分のいいところ ない
悪いところ .....?
今のあなたを支えになっているもの 支えてくれた人達。
今、いちばんがんばっていること、もの ダイエット、勉強。
生まれ変わったら 今の自分で。
座右の銘は? 十人十色
最近嬉しかったこと 受験合格したこと
常にこうしていたいと思うこと 播磨さんと雑談したい。
目標 国公立大学合格&ダイエット減量
憧れの有名人 マザー=テレサ
今の自分に一言 ありがとう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: