雪の女性は未来に進む為に縁を切る

325吹雪◆Q0eNVWbaO.
2019-04-03 00:44:39
ID:wewJZJQQ(sage)

まずはあなたの事を★年齢 15
血液型 o型
身長 157cm
体重 50前半
学年 中学3年生or高校1年生
性格 冷酷
S?M? 知らん。
今までに付き合った人数は? 0人
付き合った最長期間はどれくらい? ない。
ちなみに今彼女はいる? いません。
好きなタイプは?外見 巨乳!!ムチムチしている人!!
好きなタイプは?内面 優しい人!!
芸能人で言うと誰がタイプ? 知らん
初対面まずどこに目がいく? む(((目です。
ちなみにフェチはある?ある人は何フェチ? ない。
身長差は気にする?気にする人はどれくらいが理想? 気にしない。
年の差は±どれくらいまでならOK? 年下なら何でも!!
好きな子には自分から告白する派?されたい派? されたい派
ちなみになんて言う?(言われたい?) 私と契約して付き合おうよ←
ここからは自分の彼女としてアリかナシかで★
男友達と連絡を取る あり
男友達と2人で遊びにいく あり
あだ名で呼びたがる なし
メールを返さない あり
携帯をチェックしてくる なし
自分より収入が上 あり
今まで誰とも付き合った事がない あり
自分より付き合った人数が上 うーん。あり。
方向音痴 あり
運動音痴 あり
料理がヘタ あり
掃除が出来ない あり
自分の男友達と以前付き合っていた 別にあり
自分の元カノと知り合い あり
家が厳しく夜会えない あり
家が遠く月1しか会えない あり
毎日会いたがる なし
実は整形だった なし
実は元ヤンだった 微妙
準備に1時間かかる 遅刻しなければ
ぶりっ子 なし
ここからは理想の彼女を2択で★
SorM 知らん
可愛いor綺麗 どちらでも
異性にモテるor同性にモテる どっちでも
ばっちりメイクorナチュラルメイク ナチュラルメイク
ロングorショート どちらでも
黒髪or茶髪(金髪) どちらでも
ストレートor巻き髪 どちらでも
色白or色黒 どっちでも。
顔はイマイチだが性格はいいor顔は可愛いが性格がイマイチ 性格良い方
ガリガリorぽっちゃり ぽっちゃり!!
あまり食べないorよく食べる どちらでも
声が低めor声が高め (地声なら)どちらでも
歌がうまいorヘタ どっちでも
束縛してくるorしてこない してこない!!
わがまま言うor言わない 言わない!!
泣き虫or強がり どちらでも
勉強できるor出来ない どちらでも
しっかり者orドジっ子 どちらでも
純粋or大人 どちらでも
大胆or控えめ どちらでも
彼女に言われて嬉しいのは?「面白いね」or「かっこいいね」 どちらでも
「優しいね」or「男らしいね」男らしいね
「私に任せて」or「着いていくね」どちらでも
「一緒にいるとドキドキする」or「一緒にいると安心する」 安心
「大好き」or「愛してる」 大好き
貰うなら‥有名なお店の高級チョコor下手っぴだけど手作りのチョコ 手作り
貰うなら‥自分が欲しがって買ってくれたモノor彼女が自分で考えて買ってくれたモノ 彼女
着てもらうなら‥フリフリのメイド服or赤いメガネにスーツ どちらでも
やっと70問突破(T_T)ここからは普通の質問に戻ります!
彼女とはどれくらいの頻度で会いたい? 都合による。
送り迎えすることを面倒と感じる? 面倒い
デート代は自分が出してあげる? 割り勘!!
そのことについてはどう思う? ?
彼女が出来たら友達には報告する? 報告しない
親には? する
プリクラ待ち受けにしたりする? しない
mixiなどに公開したりする? しない
記念日は大事にする方? しない
結婚って意識したことある? ない
何歳で結婚したい? 独身で!!
プロポーズしたい理想の場所は? ない
何ていう?
結婚式は挙げたい?別に
新婚旅行は行きたい?嫌
国内?それとも海外? どっちでも
親と同居する? 相手に任せる
結婚したら奥さんには仕事辞めてほしい?続けてほしい?別にご自由に
子供は結婚してからどれくらいで欲しい? いらん。
何人くらいが理想?いらん
付けたい名前はある?悠人
どんな子に育てたい?優しい子
理想の家庭は?別に

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: