雪の女性は未来に進む為に縁を切る

331吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-03 10:05:23
ID:xab8bsrI(sage)

コント 盗聴

彼女[もしもーし?秀ちゃん!今、大丈夫?]
秀[あ、まきちゃん?今、大丈夫だよー]
吹雪[あ?カップルが喋ってる!!聞いとこ(ニヤリ)]
まき[ねぇ~秀ちゃん?今、何してた?]
秀[まきちゃんのことを考えてた]
吹雪[は?]
秀[まきちゃんは?]
まき[すだまさきのドラマ見てた~]
吹雪(え?さだまさし?)
まき[もぅ~心配しなくても~私とまさきは何にもないって~]
吹雪[[大]分かっているわ!![/大]分かっていますわ。そんなこと。[大]逆に何があるんじゃい!![/大]]
秀[Relly?じゃあ、まさきに結婚しようって言われたら?]
まき[断る]
吹雪[[大]タヒね!![/大] 何だコイツら気持ち悪っ]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: