雪の女性は未来に進む為に縁を切る

333吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-03 10:17:29
ID:xab8bsrI(sage)

彼女[特命さん!今、大丈夫?]
特命(ひなの)[あ、めぐみちゃん?今、大丈夫だよ~]
吹雪[あ?カップルが喋ってますね。聞いとこ(ニヤリ)]
まき[特命さん?今、何してt]
特命(ひなの)[(色々な意味で)めぐみちゃんのこと考えてた~]
吹雪[は?]
特命(ひなの)[めぐみちゃんは?]
めぐみ[ビッテム(だっけ。知らんけど。)と電話してたよ!!] (ニコッ)
吹雪(え?誰やねん。)
めぐみ[もぅ、心配しなくても、私とビッテムは、何にもないって!!]
吹雪[[大]分かっているわ!![/大]分かっていますわ。そんなこと。逆に何があるんですか!!]
特命(ひなの)[本当?じゃあ、ビッテムに結婚しようって言われたら?]
めぐみ[断る]
吹雪[[大]タヒね!![/大]何だコイツら気持ち悪っ](切った)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: