雪の女性は未来に進む為に縁を切る

347吹雪◆Q0eNVWbaO.
2019-04-03 10:55:44
ID:wewJZJQQ(sage)


3年間で一番楽しかった時期は(´・_・`)? え?ない。
中学最後のクラスの雰囲気は(´・_・`)? 最悪だったのは確か。
最後のクラス楽しかった(´・_・`)? つまらん。
学校生活は楽しかった(´・_・`)? まあまあ。
一番大変だったことは(´・_・`)? 受験勉強。
一番楽しかったことは(´・_・`)? 卒業遠足
一番辛かったことは(´・_・`)? いじめられたこと。
一番覚えてる衝撃的な出来事は(´・_・`)? え?ない。
得意だった教科は(´・_・`)? 美術?
苦手だった教科は(´・_・`)? 英語。
好きだった授業は(´・_・`)? 国語、数学、理科、美術
嫌いだった授業は(´・_・`)? 英語、社会、体育、家庭科、技術(グループでやるから)
先生たち好きだった(´・_・`)? うん
テストの最低点は(´・_・`)?約、2点←
テストの最高点は(´・_・`)?約、99点
内申はいい方(´・_・`)? 悪い
一番いい評定貰ったことある(´・_・`)? オール3なら←
一番悪い評定貰ったことある(´・_・`)? ある。
先生に怒られたことある(´・_・`)? あるわ。不登校の時に。
学校欠席したことある(´・_・`)? 2年の頃は沢山あった。
学校早退したことある(´・_・`)? ある。
学校遅刻したことある(´・_・`)? ある。
保健室利用したことある(´・_・`)? あったけど追い出された。
保健室のベッドってふわふわだよね(´・_・`)? 知らん
運動はできる方(´・_・`)? 出来ない。
勉強はできる方(´・_・`)? 勉強してないから出来ないんじゃね。
部活は何やってた(´・_・`)? パソコン部
ポジションなどは(あれば教えて)(´・_・`)?部員。
部活で楽しかったことは(´・_・`)?検定合格したこと。
後輩は好きだった(´・_・`)? 好きだった。
先輩は好きだった(´・_・`)? 知らん
後輩と仲よかった(´・_・`)? 微妙
先輩と仲よかった(´・_・`)? 知らん
部活のメンバーは好きだった(´・_・`)?大体は好き
部活が嫌になったときあった(´・_・`)?ない
部活のメンバー同士は仲よかった(´・_・`)?普通
顧問の先生はどんな人(´・_・`)?国語の先生
顧問の先生はいい人だった(´・_・`)?いい人じゃね。
顧問の先生に怒られたことある(´・_・`)?ない。
顧問の先生と仲よかった(´・_・`)?普通
一番好きだった給食のメニューは(´・_・`)?あげパン
一番嫌いだった給食のメニューは(´・_・`)?特には…
テストって何気好きだった(´・_・`)?早く帰れるから好き
テスト勉強はテストのどれくらい前からしてた(´・_・`)?1日前
あなたの集中力の限界の時間は(´・_・`)?気分による
勉強って大事だと思う(´・_・`)?大事でしょ
勉強楽しい!って感じたことある(´・_・`)?ある。
自分は異性からモテてた(´・_・`)?ない
好きな人いた時期あった(´・_・`)?ない
告白されたことある(´・_・`)? 意味不
告白したことある(´・_・`)? 未知の世界だな
→付き合った(´・_・`)? ない。
(異性の)年下と年上どっちが好き(´・_・`)? 年下!!
バレンタインでチョコ渡したこと(貰ったこと)ある(´・_・`)?知らん
異性に可愛い(かっこいい)って言われたことある(´・_・`)?ない
好きな人がいる人は卒業式告白した(する)(´・_・`)?してない
好きな人がいる人で告白しない人はもう諦めてるの(´・_・`)?いない
高校離れちゃう(´・_・`)?いえーい
とても辛いですか(´・_・`)?いえーい
離れたくないですか(´・_・`)?離れたい
可能性はない…の(´・_・`)?別に
新しい恋できそう(´・_・`)?いや知らん
あんな髪型にしたい!っていうのあった(´・_・`)?ツインテール
髪は自分できる派(´・_・`)?出来ない
3年間で髪型何回変わった(´・_・`)?2回
髪型って大事だよね(´・_・`)?うん
ところで!中学校って私服だった(´・_・`)?せいふく
制服だった(´・_・`)?うん
私立?公立(´・_・`)?公立です。
校舎は新しかった(´・_・`)?古い方?
卒業式 泣いた(´・_・`)?笑いながら卒業した私を称えよ←
卒業式で何歌った(´・_・`)?証、旅立ちの日に。
卒業式のあとは何する(´・_・`)? 普通にゲームか勉強。
高校受かった(´・_・`)? 受かったけど、他からは就職設定にされている。
その高校は第一志望校だった(´・_・`)? 多分。
公立?私立(´・_・`)? 公立高校
高校生活は楽しみ(´・_・`)?微妙
不安はある(´・_・`)? 運動面が…
部活はもう決めた(´・_・`)?うん
勉強頑張る(´・_・`)?当たり前だろ
その高校の制服は可愛い(´・_・`)? 普通
その高校は家から遠い(´・_・`)? 微妙
入試はどんな感じだった(´・_・`)? 落ちるかと思ってた
もしかして自己推薦で受かった(´・_・`)? 一般入試です。
受験終って何回遊んだ(´・_・`)? みんなとは遊んでない。
中学校生活で学んだことはある(´・_・`)? 友達の大切さと学ぶことの大切さを学んだ
学校で泣いたことある(´・_・`)?ない
学校でマジギレしたことある(´・_・`)?ない
周りの人はあなたのことどんな風だって言う(´・_・`)?真面目
他には(´・_・`)?いいえ
どんな友達が多い(´・_・`)?多くない
どんな高校生になりたい(´・_・`)?思いやりのある高校生になりたい。
どんな人と友達になりたい(´・_・`)? 優しい人
友達できるか不安(´・_・`)?不安
塾は行く(´・_・`)?多分行かない
勉強ついていけるか不安(´・_・`)?不安
高校離れても友達と関わりを持ち合えそう(´・_・`)?多分疎遠になりそう
今まで色んなことあったよね(´・_・`)?うん
これからも乗り越えようね(´・_・`)?うん
100問お疲れさまっ(´・_・`)(´・_・` )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: