雪の女性は未来に進む為に縁を切る

349吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-03 14:31:20
ID:xab8bsrI(sage)

今後の目標 思いやりの心のみ残して、私情は捨てる。資格・受験合格。
できるようになったこと スケート?
辛いな。と思うこと ない
自分の性格 学校では真面目 友人の前は明るい 一人の時は冷酷
自分のタイプ(人付き合い観)特になし
好きなタイプ 優しい人
苦手なタイプ 人を傷付ける人。
これにはゾッコンです ない
これは受け付けません 人を傷付ける行為。
恋愛するとどうなる? 知らん。
好きな人にはどうなる? 知らん。変わらないと思う。
自分の恋愛観について語ってください 相手が幸せかどうか。浮気されたら此方から別れる(無理して付き合うことはない)
自分の仕事観について語ってください 最低限の常識とマナー・ルールを身に付けているかどうか。
自分の性格について語りたいことがあればどうぞ 本音は特に出さない。
行きたいところってある? ない
何かしたいことってある? ない
何か悩みや解決したいことってある? ない
ぶっちゃけ今何がほしいの? 強いて言えば、若さ。
今までで一番頑張ったなと思うこと ない。
今までで一番ダメだったなと思うこと 今までの私の全て
その他語りたいことがあればどうぞ ない
長かったですか?スッキリしましたか?
お疲れ様でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: