雪の女性は未来に進む為に縁を切る

350吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-03 14:55:08
ID:xab8bsrI(sage)

はじめまして? はじめまして。
よろしく?
タメ語で許してね
じゃあ始まるよ?
性別は? 状況によるけど、女。
年齢は? 15
住んでいる都道府県は? さあ?
都会だと思う?田舎だと思う? 比較的都会。三大都市に入る程。
血液型は? O型。
友達とかに何型っぽいって言われる? 基本的に言わないけど、言われたのはA型、B型。
私はO型なんだ? どうでもいっか?
今日の日付は? 平成31年 4月3日
何曜日? 水曜日
まだ質問始まったばかりだけどまだまだいけそう?
じゃあここからは好きなものシリーズ?
好きな色は? 黒
好きな食べ物は? ない
好きなくだものは? ない
好きな動物は? 特に
好きなテレビは? ない
好きな漫画とかある? あえて言わない
好きなアニメとかある? 知らん
今までで一番好きなドラマは? デスノート
好きなものでその人が少しわかるよね? 分からん。
次は学校のこといくよ? 学生じゃない人はいつの時代でもいいよ?
何年生? 中学3年生or高校1年生
何組? 1組
クラスの人数は? 38人?
男子と女子の人数は? 20と18
担任の先生は男?女? 男性
学年全員で何人? 110人位
仲よしグループは何人? 知らん
どんな関係?クラスとか部活とか。 部活なら普通。
部活やってる? やっていまーす
楽しい? 普通
習いごととかバイトやってる? ない
好きな教科ある? 国語、美術、社会
反対に嫌いな教科は? 英語
成績はどのくらい?中の下とか。 勉強してないから下の下。 102位だった。
学校楽しい? つまらん。
今までで一番の思い出は? 特にない
卒業までどのくらい? 終わった。
学生生活楽しんでね? はい。
じゃあ家族について聞いてみようかな?
きょうだいいる? いる。
何人家族? 見る人によって違う。
家は一軒家?マンション?団地? マンション
自分の部屋ある? 兄弟共同部屋
両親のことなんて呼んでる? 父、母。
名前で呼ばれてる? はい。
家族の仲はいい? 悪い
おじいちゃんおばあちゃんいる? おばあちゃんなら....
長生きしてほしいね? .....
次はあなたのこと質問するよ?
特技とかある? ない
趣味は? ゲーム
好きな芸能人っている?歌手やアイドルでもいいよ いない
いつから好きなの? 知らん
どんなところが好き? 
生で見たことある?
テレビとか出る?
その人のことなんて呼んでる?
周りに好きな人とかいる?
これからも好きでいられる?
私も今日から応援しちゃおっかな?
私に質問したいことは? ない
秘密? 興味ないよね?
突然だけど好きな人いる? いない
初恋はいつ? ない
その子との思い出は? ない
甘酸っぱいね?
現在と過去のこと聞いたから未来のこと聞こうかな?
将来の夢とかある? 人を助けたい
社会人になるまでにやっておきたいことは? 勉強、人間性を高める。マナーを身につける
何歳で結婚したい? したくない
子どもは何人ほしい? 特に...
男も女もどっちもほしいよね?
名前とか考えたりしてる? 優
私は女の子ならすみれちゃん
すーちゃんって呼ぶんだ?
何歳まで生きられると思う? 18歳位?
50年後は何してる?何してたい? 多分、生きてない。
あなたの幸せを願ってるよ
始めてから何分くらいかかってる?
いい暇つぶしになったかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: