雪の女性は未来に進む為に縁を切る

368吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-03 20:07:13
ID:xab8bsrI(sage)

1位:昊空(そら)→空、天じゃ駄目なんですか。
2位:心愛(ここあ)→別に良くね。読み方はどうかと思うけど。
3位:希空(のあ)→上記と同じ
4位:希星(きらら)→えっ.....綺羅々とかじゃ駄目なのか。
5位:姫奈(ぴいな)→ひめなでええやろ!!ぴいなって何処から出た!!
6位:七音(どれみ)→ななねじゃ駄目なのか。
7位:夢希(ないき)→申し訳ないけど、播磨さんに夢って(ない)でしたっけって聞きたいレベル。むき?
8位:愛保(らぶほ)→論外。何やねん。酷すぎるだろ!!あいほ?えほ?
9位:姫星(きてぃ)→ひめほ?ひせい?ひほし?てか、キティ要素が感じられない。
10位:匠音(しょーん)→どっから出てきた。
11位:美望(にゃも)→みぼう?え?にゃもって読み方がないんですが。
12位:奇跡(だいや)→きせきでええやん。
13位:杏奴(あんぬ)→あんで良くね。
14位:祈愛(のあ)→及愛じゃいかんのか。
15位:男(あだむ)→えっ......
16位:頼音(らいおん)→よりね、よりおんでも良かったのに..
17位:夢露(めろ)→
18位:雅龍(がある)
19位:琉絆空(るきあ)
20位:黄熊(ぷう)
21位:天響(てぃな)
22位:泡姫(ありえる)
23位:本気(まじ)
24位:皇帝(しいざあ)
25位:火星(まあず)
26位:緑夢(ぐりむ)
27位:姫凜(ぷりん)
28位:宝物(おうじ)
29位:大大(だいだい)
30位:今鹿(なうしか)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: