雪の女性は未来に進む為に縁を切る

385吹雪◆Q0eNVWbaO.
2019-04-04 00:32:41
ID:eymLIKQk(sage)

初めまして(^ω^) こんにちは。
勉強おつかれさまです! は、はい。
何の勉強してましたか? 英語
暗記系ってどうやって覚えてますか? ひたすら書いて覚える
赤シート持ってますか? ある
ふせん持ってますか? 一応ある
愛用してるシャーペンは何ですか? 鉛筆派なので。
1日何時間くらい勉強してますか? 1分も勉強してない時もあれば5時間勉強する時もある。
休憩は何分ぐらいしますか?最低1分 最高1時間
休憩のとき大体何してますか? 音楽聴いている
夜食とか食べますか? 食べない
今までのテストでの最高得点は? 99
最低得点は? 2点
塾行ってますか? 行ってない。
(こっから行ってる人)塾楽しいですか?
週何回ありますか?
何時間ですか?
先生どんなかんじですか?
受験生何人くらいいますか?
得意教科は? 国語、社会
苦手な教科は? 英語
好きな教科は? 美術、社会、国語
嫌いな教科は? 英語、音楽
国語の最高得点は? 81
数学の最高得点は? 50
理科の最高得点は? 61
社会の最高得点は? 80
英語の最高得点は? 50
国語の最低得点は? 41
数学の最低得点は? 15
理科の最低得点は? 19
社会の最低得点は? 36
英語の最低得点は? 20
国語どんな感じですか? 楽しい
数学は? 普通
理科は? 普通
社会は? 普通
英語は? 無理
今の席は勉強環境が整ってますか? 整ってない方だった
どこで勉強するとはかどりますか? 図書館or一人になれる所
三者面談憂鬱ですか? 憂鬱だった。
第一志望に内申届いてますか?元々受けたかった所が内申足りなくて、他行った
学校見学とか行きました? 私は行った。
どんな雰囲気でしたか? 真面目?
中学校より広かったですか? 広い
高校生になったら何部に入りたいですか? パソコン、美術、漫画研究会辺り
志望校の制服どんなかんじですか? ある漫画家さんがデザインして描いて下さった制服
一緒の高校志望してる子多いですか? そこそこは
中2の頃と比べて、内申あがりましたか? 微妙
勉強一回もしない日とかありますか? ある
最後に友達と遊んだのはいつですか? 10月
受験が終わったら、真っ先に何したいですか? 高校に向けての勉強
高校生活楽しみですか? さあ?
受験生!と意識し出したのはいつ頃ですか? 意識だけなら中3春 やり始めたのは秋
今より成績あげたいですか? 上げたい!!
理科の好きな分野は何ですか? 生物。選択科目は科学だけど。
数学でどこが一番好きですか? 計算全て
歴史、地理、公民だったらどれが好きですか?全部
受験生ならではの悩みってありますか? 成績が上がらない。公立一本だったので落ちたらどうしようと悩んでた。
イライラして八つ当たりしたことありますか? ある。
受験生になってから太りましたか? 変わらん
一番好きな副教科は? 美術
一番嫌いな副教科は? 音楽
暗記とか得意ですか? さあ?
ノートどこのですか? いろいろ
筆箱に常に入ってるものは? 鉛筆、消しゴム、赤ペン
勉強するとき、はちまきとかしますか? しない。てか、当日する人いなかったし。
模試とかうけましたか? 受けた。
結果はどうでしたか? 少し上がった。
合格祈願とかってしますか? 親がしてた。
おまもり買いますか? 買った。
校則守ってますか? 当たり前だろ
中3になって、遅刻したことありますか? 3回位
早退したことありますか? 中2なら
欠席したことありますか? 上記と同じ
授業さぼったことありますか? ない
授業中にあった面白い事とかありますか? いや特には
クラスの雰囲気はどんな感じですか? 楽しんでいた。俺?勉強ですよ。
人間関係は良いですか? 悪くなった。
勉強するときに聴いてる音楽とかありますか? クラシック
勉強に集中できないときは何をしますか? 寝る
授業は集中してますか? している方
担任は好きですか? 普通
面接の練習とかしてますか? してた。
面接は得意ですか? 苦手
どんな質問をされると思いますか? 志望理由、校則、将来の夢、遅刻欠席を聞かれた
どう答えるつもりですか? 半分正直に。でも言葉を考えて発言する。
他の受験生にライバル意識がありますか? ない。
ぶっちゃけ、受験生やめたいですか? やめたい時あった。
受験勉強キツいですか? キツイよ。
家から学校まで何分かかりますか? 10分
家から志望校まで何分かかりますか? 自転車なら35分 歩きなら45分
受験合格したいですか? したよ。公立一本で。
高校生になったら何したいですか? 大学に向けて頑張りたい。委員会入りたい。
オススメの応援ソングってありますか? さあ?
自分へのご褒美はあげてますか? あげてない
勉強するとき、計画立ててやってますか? してない。
同じ受験生にひとこと! 受験を乗り越えたこそ、大事なものに気付く。ストレス溜まらない程度に頑張れ。
一緒にがんばりましょう!
ありがとうございました!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: