雪の女性は未来に進む為に縁を切る

386吹雪◆Q0eNVWbaO.
2019-04-04 00:58:56
ID:eymLIKQk(sage)

初めまして、ヨロシク!
先ずは簡単な自己紹介で性別と年齢を教えて下さい 吹雪です女で15
では、あなたの思う各シチュエーションのあるあるを答えて下さい
新学期あるある 宿題忘れた人が必ず一人いる。
席替えあるある 嫌いな奴には露骨な顔される。
授業中あるある たまに先生が字を間違えて、生徒がそれを指摘をする。
放課後あるある 帰宅部は早く帰る
テストあるある ノー勉で受ける奴がいる(俺です)
文化祭あるある 知らん
体育祭あるある 朝練があってもサボる人がいる。
修学旅行あるある ボッチにとっては辛い行事
通学あるある 早く行くと誰もいない。
遅刻あるある 頭が痛くなる
部活あるある めっちゃタイピングが早い人がいる
校歌あるある 大体3番まで。
制服あるある スカートを内緒で折る人がいる。
夏休みあるある 早めに宿題終わらせる人がいる(俺)
冬休みあるある 太る!!
春休みあるある 宿題出されないと暇
国語あるある 為になるようなことを教えてくれる
数学あるある 図形で脱落
理科・科学あるある 変人率高い(俺だけか)
日本史あるある 小野妹子を女だと勘違いする人がいる
世界史あるある ザビエルが………
英語あるある This a pen.いや見れば分かるだろ!!リスニング、めっちゃ早い。
体育あるある ボッチは余る。運動神経が悪いなら尚更。
音楽あるある 歌が地獄。揉めるから。
美術あるある 雑談化!
先生のあるある カレーネタでからかわれる人がいた(俺の学校で)
学校の七不思議あるある ない
卒業式あるある 泣く人が必ずいる。早く帰る人がいる(俺が一番だった)
卒業アルバムあるある 白紙(俺だけ)
同窓会あるある ない
女子校あるある ない
男子校あるある ない
ヤンキーあるある 人情がある。なかったら只の不良。
一人っ子あるある 知らない
ペットのあるある ない
小学生あるある 先生にチクる
中学生あるある 暴力が多くなる
高校生あるある 知らない
社会人あるある 知らない
オタクあるある オープンオタクと隠れオタクがいる(隠れ俺)
オカンあるある ない
オトンあるある ない
お金持ちあるある ない
貧乏あるある 金をケチる
ダイエットあるある リバウンドしてしまう
朝のあるある 起きれない
深夜のあるある 落ち着く。
春のあるある 花粉症が起きる
夏のあるある 最近、徐々に暑くなっている
秋のあるある ない
冬のあるある 冬が恋しい。
誕生日あるある 私のプレゼントが図書カード
ハロウィンあるある 仮装がケバい
クリスマスあるある リア充がイチャイチャしてる
大晦日あるある 寝る
お正月あるある 初日の出が見れなくて寝てしまう
スマホあるある スマホいらなくねと思ってしまう(iPad派なんで)
メール・ラインあるある 既読スルーしたぐらいで言われるのが面倒。
Twitter・blogあるある Twitterで写真を載せる人がいる。しかも中学の。
バイトあるある ない
コンパあるある 知らない
デートあるある 知らない
ディズニーランドあるある 鴉いなくね?
コンビニあるある 便利。
カラオケあるある 俺の場合だと何も歌えない
映画館あるある
洋画あるある
月9ドラマあるある
昼ドラあるある
サザエさんあるある 歳をとらない
萌えアニメあるある きょにゅー多くね
ジブリ映画あるある
韓流あるある
海外ドラマあるある
朝ドラあるある
ジャニーズあるある
AKB48あるある
芸人あるある
役者あるある
アナウンサーあるある
アスリートあるある
モデルあるある
北海道あるある
東京あるある 冷たくない。人情はあるよ。
秋葉原あるある オタクの町だと思われている
名古屋あるある
京都あるある
大阪あるある
沖縄あるある
紅白歌合戦あるある
絶対に笑ってはいけない○○あるある
24時間テレビあるある
アメトークあるある
少女漫画あるある
少年漫画あるある

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: