雪の女性は未来に進む為に縁を切る

388吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-04 01:21:51
ID:U0iVXog.(sage)

おばんです:こんばんは、吹雪です。
性別:女
年齢:15
血液型:O型
基本的な性格:特に何も
好きな行動:ない
嫌いな行動:ない
譲れないもの:ない
誇っているもの:ない
現在の髪型:ポニーテール
理想の髪型:上記と同じ
部屋片付けはマメであるか:寧ろ汚い
自炊生活か:違う
家事好きか:いいえ
コレクション:参考書とか?
フェチ:ない
理想の女のタイプ:優しい人
理想の男のタイプ:上記と同じ
されたら喜ぶこと:ない
されたら悲しいこと:ない
嬉しい言葉:ない
腹立つ言葉:真面目だねー 努力しているねー 
好きな色:黒
朝必ずすること:洗顔
昼必ずすること:ご飯
夜必ずすること:洗顔
電気はこまめに:消す
水の出しっ放し:ではない
火付けっ放し:燃えるだろ
好きなブランド:ない
好きな場所:神社とか図書館とか
使っている携帯:ない
出身地:I Iive Tokyo.
現在地:上記と同じ
昔好きだったもの:アイカツとか?
現在好きなもの:特にない
リア充ですか…:いいえ
相手がいる(いない)歴:15年
恋人にする条件:性格の良い人
恋人には許すもの:誰でも変わらん
恋人でも許せないもの:犯罪
愛車:ない
アイドル:知らん
音楽:ボカロ
最盛期:小6
どん底:小5
黒歴史:中2~3の冬で晒ししてたこと
バラ歴史:ない
小学生の思い出:小6で勉強したら成績が上がった
中学生の思い出:受験合格
高校生の思い出:ない
大学生の思い出:ない
最近爆笑したこと:ない
最近号泣したこと:ない
部屋は:兄弟共同部屋
自転車は:ピンク
携帯は:知らん
犬は:飼ってない
猫は:上記と同じ
好きなマンガ:ない
ハマっているもの:けものフレンズ
好きな時間帯:夜中
思い出の場所:ない
大事にしているもの:命?
ココだけの秘密:常に演技してます。
実は私…:本音を出したことがここ数年ありません。
得意なこと:ない
苦手なこと:裁縫
受け付ける人のタイプ:基本的にはOK
受け付けない人のタイプ:人を傷付ける人
先生との思い出:ない
今の枕:ふつうの
実は今の寝床…:bad
実は私…:また?
地味に好きなもの:ない
実は好きです…:ない
あの時言えなかったこと:ない
そろそろ眠い:はい
イライラ:出さない
ウキウキ:上記と同じ
ワクワク:上記と同じ
私のお父さんの性格:殆ど関わってないから知らん
私のお母さんの性格:個人的にどうでも良い
私の兄弟の性格:知らん
私のじいちゃんの性格:知らん
私のばあちゃんの性格:どうでも良い
私のペット:いない
観葉植物:は?
時間に:細かい時もあればルーズの時もある。
お金に:ケチ(一人ならまだしも)
人間に:冷たい
初対面:真面目
慣れてくると:変わらん
実は疲れた:出さない
実は眠い:同じ
実は暇:同じ
実は田舎育ち:違う
都会について:場所にもよる
田舎について:同じ
お疲れ様でした:ありがとうございました

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: