雪の女性は未来に進む為に縁を切る

401吹雪◆cV1uf3lLgk
2019-04-04 13:42:01
ID:U0iVXog.(sage)

ハゲ眼鏡「頭悪くないか東大っつーのはな、東大医学部頭悪くないか」

ハゲ眼鏡「東大医学部頭悪い!」

吹雪 [少なくとも東大医学部より常識がないと思うのは俺だけでしょうか。後、うるさいんですが]

ハゲ眼鏡「本当だからだ!」

吹雪[黙って下さいな?悪い方向に持っていってどうするんですかwww]

ハゲ眼鏡「本当のこと言って何が悪いんだバーカ!!」

吹雪(黙れ)

ハゲ眼鏡「そういうことだーっ!!分かったかーっ!!」

乗客「知らねーよ!」

ハゲ眼鏡「知らねえじゃねぇ!!」

吹雪 無視

ハゲ眼鏡「お前なんで正しいんだお前は、なんでお前正しいんだ」

ハゲ眼鏡「正しいコンギョを言ぅえ!!」

ハゲ眼鏡「正しいコンギョだあお前が正しいコンギョを言ぅえ!!」

ハゲ眼鏡「お前が正しいコンギョを言えっつってんだコラ!!」

ハゲ眼鏡「コンギョだよ正しいコンギョだよ、正しいコンギョを言・え!!」

ハゲ眼鏡「正しいコンギョを言いなさい…あなたが正しいコンギョを言いなさい…(哲学モード)」


コラwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: