雪の女性は未来に進む為に縁を切る

704吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-08 20:56:12
ID:WtbyVDYU(sage)

DQN系
反社会的な行動や不良を演じ、格好いいと思い込んでいる。根は真面目であったり、臆病であったりするので本当の不良にはなりきれない。喧嘩や犯罪行為に対する虚言が多い。「DQN」とは「反社会的な人」や「迷惑な不良系」を表すネットスラング。

親は反社会と関わっていましたが、私は関わってないですし、してません。

サブカル系
流行に流されずマイナー路線を好み他人とは違う特別な存在であろうとする。別にサブカルが好きなわけではなく他人と違う趣味の自分は格好いいと思い満足している。

素なんですが、別に格好良いとは思わないです。

邪気眼(じゃきがん)系
不思議・超自然的な力に憧れ、自分には物の怪に憑かれたことによる発現する
と抑えられない隠された力があると思い込み、そのような「凄い力」がある自分を妄想し、悦に入る。また、そういった設定のキャラクター作りをしている。
「邪気眼」という名前はこのタイプの中二病の有名かつ代表的な体験談において、筆者が設定していた隠された力に由来している。

これ、同級生にいるんですが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: