雪の女性は未来に進む為に縁を切る

706吹雪@平成生まれの幼い子。◆cV1uf3lLgk
2019-04-08 21:02:35
ID:WtbyVDYU(sage)

ロングコートやマントに憧れ銃やナイフを携帯したくなる→犯罪じゃないですか。
学校が武装集団に占領されて自分1人で戦う事を妄想する→どんな妄想しているんですか。
やれば何でもできるかのような万能感を感じるが、実際に行動に移すことは少ない→感じません。
メディアやインターネットで仕入れた知識を自分の考えであるかのように語る(『アメリカって汚いよな』など)→ネットde真実はかつてありました?
上記に付随し、見た・聞いた知識を経験として語る。売上で優劣を付け人気作品を人気が出る前から知っていたなど→語ってないです。いやないです。
様々なものを批判しはじめる一方、ある種カルト的なものを崇拝する→批判は昔しましたが、今はないです。カルトにもはまってもないです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: