雪の女性は未来に進む為に縁を切る

787吹雪@平成生まれの娘。◆cV1uf3lLgk
2019-04-13 20:03:43
ID:NsqK/8ng(sage)

これで誤魔化す
maちゃんなう! maちゃんなう!! maちゃんmaちゃんmaちゃんなう!!!
Sonちゃんなう! Sonちゃんなう!! SonちゃんSonちゃんSonちゃんなう!!!
maちゃんなう! maちゃんなう!! maちゃんmaちゃんmaちゃんなう!!!
Sonちゃんなう! Sonちゃんなう!! SonちゃんSonちゃんSonちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

maちゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ maちゃん

maちゃんと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

maちゃんの装備品は眼鏡についていますが、
朝、こっそり狐のお面にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
maちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、
夕方帰ってきたmaちゃんが狐のお面を握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省しない☆

maちゃんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてないmaちゃんが挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

maちゃんがPixivで「エルミラ=ma=クロックワーカー R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

ボーマス会場ではmaちゃんに彼シャツしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発する豊富な胸に無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるっ」と逃げ出そうとするmaちゃんを必死にフォローしたい。

朝起きるといきなり成長していたmaちゃんに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
ピンクのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、お皿洗うねとか言われても
「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: