雪の女性は未来に進む為に縁を切る

788吹雪@平成生まれの娘。◆cV1uf3lLgk
2019-04-13 20:04:49
ID:NsqK/8ng(sage)


maちゃんが(中学生だから)バイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。

maちゃんがいつまでたっても敬語なので、
そのたびに「そんな緊張しなくていいよ」「はっ、はい」みたいな会話を毎回やりたい。

魔女か…って呟いてるmaちゃんに
「maちゃんが魔女になったらエルルカ=クロックワーカーだね」とか声をかけたくて、
でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきたmaちゃんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

maちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、でこぴんしたい。

町で出会ったmaちゃんはなんとを裸眼であり、
声をかけると「普段は眼鏡なんだけどね!」と
言い訳するけど、裸眼の姿も似合ってんじゃん、
と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きでした」ってメールをmaちゃんから貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると「バレた?でもこんなメール送れるのキミくらいだからさw」
って返ってきてドキドキしたあと
「もちろん嘘!」と来て、何も信じられなくなりたい。

maちゃんなう! maちゃんなう!! maちゃんmaちゃんmaちゃんなう!!!
maちゃんなう! maちゃんなう!! maちゃんmaちゃんmaちゃんなう!!!
maちゃんなう! maちゃんなう!! maちゃんmaちゃんmaちゃんなう!!!
maちゃんなう! maちゃんなう!! maちゃんmaちゃんmaちゃんなう!!!
maちゃんなう! maちゃんなう!! maちゃんmaちゃんmaちゃんなう!!!
maちゃんなう! maちゃんなう!! maちゃんmaちゃんmaちゃんなう!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: